SSブログ

落選 [お絵かき]

コンテストに応募した絵がアップされなかったので、問い合わせをしました。
返事が来ました。


「気まぐれココピ」をご利用いただき、ありがとうございます。
お問い合わせいただいた件について、ご連絡いたします。

お絵描きコンテストへのご応募ありがとうございます。
あまんちゃ様の作品とタイトル・コメントなどを拝見させていただきましたが
残念ながら今回の「ホワイトデー」というテーマが含まれておりませんでした。

せっかくの素敵な作品をご応募頂いても、テーマに沿っておりませんと
掲載する事ができません。パブロさんも大変残念に思っております。
お絵描きコンテストもまだまだ始まったばかりですので、
ぜひ「ホワイトデー」をテーマに作品をご応募してくださいね。

何かお気づきの点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

                          ココピサポートセンター


そうかあ・・・・・・。
ハートのいっぱいこめられたチョコをもらったから、お返し何にしよう、そういえばダイエットしたいって言ってたし、ダイエット器具とか、どーかな、怒られちゃうかな、ぐるぐる、ぐるぐる思考は巡る・・・・・・。
っていうのが、ホワイトデーをテーマにした気持ち、のつもりだったんだけど、ぜんぜんお門違い、場違い、勘違いだった、のでした(>_<)

迅速なお返事をくださったサポートセンターのみなさま、ありがとう。
やっぱり、時代遅れの感覚なのね、アタシって(~_~;)
これからは、迷惑な思い込みしないように、おとなしくしよう・・・・・、なるべく・・・・・・(;´ x `)ノ| 柱|トホホ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

チョコミント

どんまい!
コロネ的には全然OKなのになー。
by チョコミント (2007-08-04 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイテム落選の絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。