SSブログ

たねあかし [おうちで]

ここぴん、マイページではじめてのまんたん満点になりました。
その秘密(?)は・・・
げんき

かしこさ

ラッキー

(*^。^*)

コピポイントの威力でしたー♪めがね、似合う(*^。^*)
初めてあげたの、ケチでごめんね(^_^;)


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

みっちゃん

元気の秘密はこれだったのかっ!!
あまんチャン!太っ腹!!!(*゜∀゜)=3
by みっちゃん (2007-06-24 13:53) 

チョコミント

500円はこのアイテムに消えちゃったんだ~!!
でも無事コピポイント購入できたようでよかったです。
by チョコミント (2007-06-24 21:04) 

あまんちゃ

みっちゃんさん、コメントありがとう!!
そう、あまんちゃは、名は体を表すが如くぷにぷに出っ腹太っ腹(違)
ヾ(≧ x ≦)ノ

コロネさん、もとい、チョコミントさん、コメントありがとう!!
コピポイント、実はまだ、宙ぶらりんなんです。
so-netからは、調べて連絡します、ってメールはもらったんですけど、一応いまんとこ、三日ほど、そのまま・・・・・・。
もう少し、様子見てみようかと思います♪
by あまんちゃ (2007-06-25 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6/24(日)6/25(月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。