SSブログ

マイペにて [ココピワールド]

今日はコピワールドでファッションショーがあった(ことにする)。
そこで気がついた。
標準服とZOO服は、カスタムメイドが表示されない。

くま服とつる(てる)服はちゃんと出てる

でも、去年も同じこと思ったような気がする。
あまんちゃ記


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

チョコミント

なるほどーって思ったけど 何で??と疑問に思ったほうが良さそうかな。
標準とZooのお仕立て服を着ると白い服着てるってマイページでは表示されちゃうんですよね?
ココピの丘の七不思議のひとつですね。
by チョコミント (2007-06-30 18:44) 

のんちゃん

(;゜0゜)えぇ  そーなの~・・・_| ̄|○・・・

初めて知った。。。

そーなんだぁー\(◎o◎)/!
by のんちゃん (2007-07-01 12:55) 

あまんちゃ

なんかおもしろいよね~♪去年確か最初に見たときは、何かのエラーかとおもってどきどきしちゃいました(^_^;)
by あまんちゃ (2007-07-02 12:14) 

あけてびっくり7/1(日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。