SSブログ

コロピは見た! [おうちで]


なんか、もこもこしたものと、ぷにぷにしたものの気配があるなーと思ったら、コロピとここぴんが遊んでたのね・・・(^_^;)
み、みられちゃったかー!!どうしよう(@_@;)たいへん(>_<)


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

チョコミント

コロピを問い詰めましたが、あまんちゃんに口止めされてるようで教えてくれません。きになるなあ
by チョコミント (2007-07-02 19:34) 

あまんちゃ

ヾ(☆ x ☆) アハアハ
よかったー!
もしや、やんわりとしたおどしでもしちゃったかしらー・・・
コロピ、ごめん(>人<)
あまんちゃ、こわくないから、また、遊びにきてよね??
by あまんちゃ (2007-07-02 19:42) 

のんちゃん

気になるなー。

nココピ 出動してもいいかなぁ・・・・
by のんちゃん (2007-07-02 22:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。