SSブログ

動画!? [おうちで]



なんか平べったくなっちゃったけど、見えるでしょうか・・・


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

チョコミント

いよいよ明日が七夕なのでお飾りアイテムを買いにマルケットへ行ったら、もうすでに完売してしまったようでしたq(T▽Tq)
たからものにしまっただけで遊んでいなかったので、動画で見られてうれし~ヾ(@^▽^@)ノ
by チョコミント (2007-07-06 20:49) 

あまんちゃ

よかったー!
なんかファイルの形式が限られてて、なかなか上手く動画できなかったのー・・・
はぼきちの七夕さま、うまくとれなかったー・・・(~_~;)
by あまんちゃ (2007-07-07 18:02) 

みっちゃん

動画!!!!
なんかすっごい技術出ちゃったよコレ!(*゜∀゜)=3
あまんチャン!カッコえええーーーー!!

うわ、ソネブロって動画もアップできるんだ?
知らなかった・・・・
by みっちゃん (2007-07-07 23:34) 

あまんちゃ

なんかまだまだ上手くできませんが、いつか動画でここぴんたちを載せたかったので、とりあえず、ひとり満足しています(*^。^*)
by あまんちゃ (2007-07-08 20:11) 

夏の日7/7(土)七夕まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。