SSブログ

こないだ(BlogPet) [麹塵]

そういえば、あまんちゃが
こないだ、あまんちゃがコロネさんちに7にいけた報告をプヨプヨポヨポヨ7しようと思ったけど、ダメだった。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「麹塵(qu chen)」が書きました。

おまけ

こないだ、麹塵はわんたのとこに遊びに行って留守でした。
このおまけエントリはあまんちゃが書きました。


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

のんちゃん

私 だいすき ぷよぷよぽよぽよ ww ぱくり たい。。

すっごいなぁ~Σ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 

映像 おまけ 付き なんてー。

みなさま の ペットchan 優秀でぷ。。。

・・・_| ̄|○・・・
by のんちゃん (2007-07-09 14:41) 

チョコミント

麹塵ちゃ、先日はどうもです。
しっかり写真におさめましたのでその様子はまた後ほど。
by チョコミント (2007-07-09 16:37) 

あまんちゃ

麹塵が留守なのはじめてみて、最初なんだこりゃと思いましたが、わんたのとこにいたので、留守宅はこうなってるのねーとしりました(*^。^*)
これもわんたのおかげです~ありがとう~♪
by あまんちゃ (2007-07-10 13:10) 

7/9(月)あとの七夕まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。