SSブログ

麹塵の置手紙 [麹塵]

コロピからお散歩速報が届いたので、覗いてみると、

いました、いました、おじゃましていました

わんたがいろんなこと話しかけてくれるのに的外れな返事しかしない麹塵・・・
あきれたわんたもまともにしゃべるのはもうヤ!と冗談を言ったのに~

なぜか真っ向から反応・・・
でも最後には2人で仲良く、剣さんの『Brand New HONDA』を熱唱したのでした♪


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

のんちゃん

´▽`) うふ♪ 微笑ましーい (^-^*)

最後の 熱唱 聞きたかったなぁ~。

今度 あるけみすと にも ご教授 願いたいです。

(_ _*)))
by のんちゃん (2007-07-11 15:16) 

チョコミント

よくわんたに話し掛けると「麹塵呼んだの♪」と嬉しそうに言ってお誘いしてるわりには、つまらんことばかり言って申し訳ないです。
よく麹塵ちゃ、付きあってくれてます。

あらら メロメロメロメロって・・
二人?二匹?で熱唱してました。また歌おうね~
by チョコミント (2007-07-11 17:09) 

あまんちゃ

わんたくんをクリックすると、行ったりきたりする後姿が、これまたかわいい~♪
あるけみすとちゃんもぜひご一緒にうたいましょう(^O^)/
by あまんちゃ (2007-07-12 08:05) 

7/11(水)7/12(木) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。