SSブログ

7/14(土)Viva La France [今日のここぴん(2歳)]





『風車小屋便り「最後の授業」』をいつも思い出す、この日


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

みっちゃん

と、と、と、トウモロコシ!!
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
こーゆーの見ちゃうと、つい、旧マップに戻りたくなる!!
by みっちゃん (2007-07-14 13:07) 

チョコミント

あ!あ!あーーーー!あ~ぁあ!
それはコロピが87日間探しているもののひとつ。
でもコロピはずっとその道通ってなかったよ。
すごいあまんちゃん!ヽ(^-^ヽ)おめでと~♪

まだ14時なのにプリン砂浜で夕日を眺めてるコロリくん。
プリン砂浜行ってみたいー!
by チョコミント (2007-07-14 14:05) 

あまんちゃ

ここぴんは食いしん坊なので、だいたい商店街か下町を徘徊~(~_~;)
by あまんちゃ (2007-07-14 20:22) 

のんちゃん

とうもろこし ゲット (*^ー゚)ノ☆;:*:;☆おめでとうございます☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

拾えるのよねー。。。

拾える人は 拾えるノネー (ノ-`)  んーガンバ がんばぁ~ヽ(^▽^)/
by のんちゃん (2007-07-14 20:48) 

7/13(金)どすこい7/15(日)台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。