SSブログ

No.53花むこ服 [きがえ]

#53花むこ服
#53花むこ服(着用)
6月のジューンブライドをイメージして発売されたと思われるお着換え。
これを着ると、ここぴん、おとこのこっぽいな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

チョコミント

ホント、男の子っぽい数少ない?衣装だよね~
さすらいさんは男の人のほうが多いんだよね?ジョニーもドクトルさんもビヤンさんも、えと・・・・あと ・・・(゚_゚i)・・・
コロピのお友達のココピはみんな女の子だけど、男の子のココピはとってもお気に入りの衣装だったりするのかもしれないね~(#^.^#)
by チョコミント (2008-09-22 23:34) 

あまんちゃ

そうだね、ドレスとかおおいもんね。
ハッピとかは男女関係ないし、動物型もそうだし、
おとこのこならではっていうと、タキシードとかどすこい服かな??
あ、ジョニーの服があったか!
でもそれでも4着だもんね、すくないね(*^_^*)
by あまんちゃ (2008-09-24 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七色スプレー9/23(火) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。