SSブログ

ココピワールドお空へ発進! [ココピワールド]

いよいよ今日がやってきた。
プラスドライバー
ねじを締めなおし、
子ども用目薬(ケース付き)
お空のまぶしさにびっくりしないように目薬さす練習をして、
エスプレッソ
コーヒー飲んで一息ついたら、
「幸福」行きの片道切符
たいようの木から、集合の声がかかった!
いざ、ココピワールドヘ出発!

ここぴんと別れることなどできない私は、
ヒミツとびらにしのびこみ、いっしょに発進することにした。
とは申せ、大きすぎて入れないので、
「あまんちゃ」の名前をここぴんのヒミツとびらに入れて、これから先もずっと一緒にいることに決めた。

みなさんお世話になりました。
「あまんちゃ」は今日でいなくなります。
「あまんちゃ」を名乗っていた人間はまたの機会に別の名でみなさんにお会いすることもあるかもしれません。
その時は、改めてはじめまして、のあいさつからお付き合いのほど、よろしくお願いします。
長い間、ここぴんと遊んでくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました。
どうぞ、末永くお元気でほんのり幸せな日々をお過ごしくださいますよう<(_ _)>

元気に発進です。
みなさん、ありがとう、さようなら(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

チョコミント

ここぴん、あまんちゃん、今まで長い間仲良くしてくれてありがとう((●┐
そして毎日こつこつとブログの更新もお疲れ様でした。
今でこそたくさんココピのブログやサイトができたけど、この老舗ブログ「ここぴんな日々」のおかげで私は楽しいココピライフを送ることができました。本当に素敵なブログありがとうございました。

私、今日ログインできなかったことがホント、ココピライフ一生の悔いになるわ(;へ:)
今日ご挨拶方々遊びにいけなくて残念だった~ヾ(;→㉨←)ノ
なになに?あまんちゃん、ここぴんと一緒に旅立っちゃうの?
あまんちゃんのからだのどこかに赤い糸付けてあるから引っ張って手繰り寄せちゃうよ(≧m≦*)
冗談はさておき、本当に今までたくさんの想い出ありがとう。一生の宝物です。

by チョコミント (2008-10-31 21:40) 

みっちゃん

とうとうきちゃったね、この日(ノД`)
卍鼻毛はもうほとんど閉めた形になっちゃったけど、
でもココピは毎日起動して、最後の日まで楽しみました。
ただ、私もコロネちんと一緒で、最後の最後はココピに会えないまま
いつの間にかココピサービスが終了しちゃってて
「あああああああああああああああああああ( ;´Д`)」
ってなって、ココピの最後の場面を見られなかったんだけど、
あまんちゃんの雨風呂(笑)で最後のココピ動画を見られたよ・・・
あまんちゃんありがとう~~~~~・゚・(ノД`)・゚・

あまんちゃんとここぴんと、コロネちんとコロピのおかげ。
ホント、貴女たちがいたお陰でココピライフが100倍楽しかったです!
あまんちゃん&ここぴんありがとう~~~~!!!

by みっちゃん (2008-11-02 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/31(金)ただいま! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。