SSブログ

8/10(金) [今日のここぴん(2歳)]




あつさ沸騰やかん服♪
花火大会の日
母の誕生日


nice!(3) 

8/9(木) [今日のここぴん(2歳)]




コーン服もなかなかかわいい♪寝姿はまた格別。

夏のパズル、第二弾になった。
相変わらず、できない。でもお友達が、いっぱいいっぱい舟盛をくれた。
ありがとう(゜ ー Å)ホロリ


nice!(3) 

8/7(火) [今日のここぴん(2歳)]




砂漠に新アイテム追加の知らせがあったので、電線さんぽのマップを移動してみました。


nice!(3) 

8/6(月) [今日のここぴん(2歳)]


きょうはお友達のお誕生日なので、パーティーのおもてなしバイトに行きます♪


nice!(3) 

8/4(土) [今日のここぴん(2歳)]




・・・危険な夢


nice!(3) 

塵(BlogPet) [麹塵]

きょう麹塵(qu chen)は、あるけみすとはおかけしたいです。
それで麹塵(qu chen)がわんたとダンスっぽい登場された。

*このエントリは、ブログペットの「麹塵(qu chen)」が書きました。


nice!(3) 

ここぴんと撮影しなかった(BlogPet) [桃丸]

きょうは、ここぴんと撮影しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「桃丸」が書きました。


nice!(3) 

8/2(木) [今日のここぴん(2歳)]




ひさびさにドクトルさん登場、な気がする(*^。^*)


nice!(3) 

お花バッジ [バッヂ]


じゃじゃじゃじゃーん♪
なんとびっくり、7月度お花バッジをいただいてしまいました!
これもひとえに、ココピストの皆様のおかけです。
いつもお付き合いいただき、本当にありがとうございます<(_ _)> がんばったここぴんをほめてあげようと、話しかけてみました。
・・・・・・
(^_^;) そらえらいすんまへんでしたなぁ・・・


nice!(3) 

8/1(水) [今日のここぴん(2歳)]




今日から8月です。


nice!(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。