SSブログ

アルバイト [おでかけメニュー]

いちばん最初に持ってるおはじき10個(その後個数は増えたと思うけど、ここぴんのころは10個だった)で買える電球服ででかけるイカ釣りバイト。
イカ釣りアルバイト
うっかり夜中の2時過ぎとかに行かせて、その日いちにち丸丸ここぴんと会えなかった苦い思い出もあったり・・・(^_^;)

虹の砂を集めるとごほうびにジョニーがとどけてくれる、zoo服。
これで、日中も短時間のアルバイトに行けるようになった。
もらえるおはじきは、イカ釣りより少ないけど、早く帰ってきてくれるので、安心。
毛づくろいアルバイト

ドレスででかけるおもてなしバイト。のちにタキシードも加わって、バイトにいける衣装も増えました。
おもてなしアルバイト
砂漠マップをつくってたころは、このバイトの入口は、工事現場のバイトだったっけ。

一番新しい図書館バイト。
「かしこさ」がないと、行かれない、優等生バイト(なんちゃって)
何着ててもいけるから、このバイトが一番好きだった。うさ服のままでおっけー♪
図書館アルバイト

部屋干し用洗剤「コピホワイト」 [わたす(ハ行)]

部屋干し用洗剤「コピホワイト」
イチゴフレーバーかあ・・・♪おいしそうな洗濯だね(*^。^*)

10/29(水) [今日のここぴん(3歳)]

昨日のにっき10/29
電線さんぽ10/29
今日はこんな日10/29
明日のことを変えられるなら、明日になってから、そうしたい。
思い出映画かあ・・・( p_q)。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。