SSブログ
エラー・不具合(+o+) ブログトップ

ここぴん、まだ起きない? [エラー・不具合(+o+)]


ここぴん、起動せず(T x T)


nice!(2) 

昨日からエラー [エラー・不具合(+o+)]


昨日の夕方くらいから全然起動できません(ρ_;)ぐすん
ここぴん、サンタ服の貸し出しに並んでるのかな。
サンタ服の発送用意班に入ったのかな。
早く帰ってきてくれますように(>人<)


nice!(2) 

起動不能 [エラー・不具合(+o+)]

昨日の昼間から、設定の画面を出そうとすると「証明書の期限が切れています」とメッセージが出たりしていたけど、夜ついに、起動できなくなった。
喫茶の困ったときにのテーブルに同じような人がいたので、書き込もうとしたら、ログインはできて、ログイン中と表示されているのに、書き込みすると、エラーになって書き込みできなかった。
今朝になって、喫茶のテーブルには、何人か同じような人がいて、でも何人かは直ったようだった。
ログイン、書き込みは出来たけど、相変わらず、起動はできない。
ここぴん、もう、帰ってきてくれないのかな。(T x T) ウウウ


nice!(0) 

復旧進行中 [エラー・不具合(+o+)]

早速試しに起動してみた。

朝までは何度やっても、
「ログイン名かパスワードがちがいます」
だったのが、メンテンナンス中に変わった!
予定ではあと一時間、がんばれー!


nice!(0) 

携帯占い復活! [エラー・不具合(+o+)]

昨日はこなかった携帯占い、今日は届いた!

「あまんちゃー、今日ついた嘘は、明日自分に返ってくるかも?ブレスレットとかどうやろね?
ココピより

「気まぐれココピ」携帯サイトはこちら!URL:http://keitai.cocopi.com/


nice!(0) 

復旧を待つ [エラー・不具合(+o+)]


今日の午後二時・・・
昨日の分のおさんぽ、今日2回できたらいいのになあ


nice!(0) 

障害 [エラー・不具合(+o+)]


というわけらしい。
一昨日来、あちこち障害。データ破損、文字化け、サーバー障害・・・・・・。


nice!(0) 

つながらない [エラー・不具合(+o+)]

昨日は一日so-netブログが不調だった。
今日は、ここぴんを起こせない。
ココピにまったくつながらない。
キャッシュでもクリアする?
↑これはブログペットの麹塵が書いたのではありません。


nice!(0) 
エラー・不具合(+o+) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。