SSブログ
お絵かき ブログトップ

ホワイトデーのお絵かき [お絵かき]


ここぴんはひらがな勉強中?


7枚め応募 [お絵かき]


出しちゃった♪
ティーセットをいただきました(*^。^*)


6つめ・・・・・・ [お絵かき]

何か参加賞がもひとつほしくて、ついに6点めを応募(~_~;)

真珠の指輪をいただきましたー!!

はあ・・・・・・今回はがんばった!ヾ(´▽`;)ゝ


性懲りもなく [お絵かき]

5個の参加賞、全部ほしくなって・・・・・・。

どうやろなー。テーマに沿ってないかな(>_<) と思いきや! ティーセット、いただきました! 参加賞はこれでコンプリート! できれば、もうひとつ、実は、ほしいな・・・・・・(~_~;)


四つめ [お絵かき]

またまた応募!

選考に通りました(゜ x Å)ホロリ

真珠の指輪です♪
空欄がひとつあるのが、どうにも気になります(~_~;)


テディベア [お絵かき]

いただきましたー(゜ ー Å)ホロリ


3つめ [お絵かき]

だめもとで応募。


白い風船 [お絵かき]

アイテムをいただきました。

あと三つは無理っぽい・・・・・・。


図にのって [お絵かき]

二作目も応募しました。あつかましい。

お花柄バッグ [お絵かき]

そして、参加賞もくださいました。

 


(;-_-) =3 [お絵かき]

サポートセンターさんも、パブロさんも、ため息つきつつ、選考通過させてくれたようです。

 


ホワイトデー [お絵かき]

あまのじゃくなので、落選作品第二弾を応募してみました。


 


落選の絵 [お絵かき]

いちおう、ちっちゃくのせておきます。
同じ轍を踏まないように・・・・・・。

 


落選 [お絵かき]

コンテストに応募した絵がアップされなかったので、問い合わせをしました。
返事が来ました。


「気まぐれココピ」をご利用いただき、ありがとうございます。
お問い合わせいただいた件について、ご連絡いたします。

お絵描きコンテストへのご応募ありがとうございます。
あまんちゃ様の作品とタイトル・コメントなどを拝見させていただきましたが
残念ながら今回の「ホワイトデー」というテーマが含まれておりませんでした。

せっかくの素敵な作品をご応募頂いても、テーマに沿っておりませんと
掲載する事ができません。パブロさんも大変残念に思っております。
お絵描きコンテストもまだまだ始まったばかりですので、
ぜひ「ホワイトデー」をテーマに作品をご応募してくださいね。

何かお気づきの点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

                          ココピサポートセンター


そうかあ・・・・・・。
ハートのいっぱいこめられたチョコをもらったから、お返し何にしよう、そういえばダイエットしたいって言ってたし、ダイエット器具とか、どーかな、怒られちゃうかな、ぐるぐる、ぐるぐる思考は巡る・・・・・・。
っていうのが、ホワイトデーをテーマにした気持ち、のつもりだったんだけど、ぜんぜんお門違い、場違い、勘違いだった、のでした(>_<)

迅速なお返事をくださったサポートセンターのみなさま、ありがとう。
やっぱり、時代遅れの感覚なのね、アタシって(~_~;)
これからは、迷惑な思い込みしないように、おとなしくしよう・・・・・、なるべく・・・・・・(;´ x `)ノ| 柱|トホホ

バレンタインの思い出 [お絵かき]

久々のお絵かき。というか二度目(~_~;)

 


お絵かき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。