SSブログ

7/7(土)七夕まつり [今日のここぴん(2歳)]




今日は我らが(?)剣さん、4*回目のお誕生日♪2007年の7月7日、777だ!


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

チョコミント

今日誕生日の我らが剣さんを探すのにあちこちお出かけしちゃいました。
ちなみに例の「鼻家の剣さん」は10月25日生まれの81歳?
今日は横山氏のお誕生日だったんだね。
我らが剣さん!お誕生日おめでとう。
by チョコミント (2007-07-07 17:48) 

あまんちゃ

81歳!!(≧ x ≦)/
鼻家の剣さんたら長老だあ!
我らが剣さん(或いはマーちゃん)を探す旅、おつかれさまでしたー<(_ _)>
ィ横山氏、イイ~ネっ!(*^。^*)
by あまんちゃ (2007-07-07 18:05) 

みっちゃん

剣さんの誕生日!
わーい剣さんおめでとうー(´∀` )
そして散歩はナニゲに液体肥料!
うほっ! あまんチャンすっげぇ!!
by みっちゃん (2007-07-07 23:32) 

のんちゃん

剣さん。

(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"お誕生日 おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

あまんちゃ さん。

(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆レア アイテム おめでとう☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

おめでたい 続き って ウレシイ(*・。-)(-。・*)ネー
by のんちゃん (2007-07-09 14:34) 

あまんちゃ

おめでたい続きはほんと、うれしい♪
液体肥料って、レアアイテムだったの??(^_^;)
by あまんちゃ (2007-07-10 13:06) 

動画!?7/8(日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。